Question

Q
どんなダイエットに挑戦しても痩せられなかったのですが、それでもエステ効果はありますか?
A
食生活、生活習慣等、日々の努力は不可欠ですが、その人の生活状況や脂肪の状態などをお伺いしたうえで、個々の特徴に合わせて痩せるコツをアドバイスいたします。また正確な採寸、触診で脂肪のタイプや太り方の特徴をチェックし、どんな施術が効果的か判断していきますのでご安心ください。
Q
体重だけでなく、見た目も綺麗なラインにすることはできますか?
A
身体全体を見て、特にお手入れが必要な箇所から中心に施術していき、身体の変化に合わせて全体のバランスを見ながら毎回お手入れしていきますので、「悩みがあって何とかしたい」という方は当サロンにおまかせください。
Q
シミやシワをなくすことは可能ですか?
A
肌は通常28日周期で生まれ変わっています。シミやシワがとれない人はこの周期が乱れたり、新しく生まれてくる細胞が傷ついている可能性があります。肌の表面はもちろん、肌の奥まで働きかけるラジオ波、超音波、イーポレーション等その方の肌質に合わせてご提案させていただき、肌を正常な状態に戻していきます。
Q
肌だけでなく顔の大きさも何とかなりますか?
A
大丈夫です。おすすめは「造顔マッサージ」で、見た目にもはっきり分かる変化がでます。ラジオ波もプラスで施術していけば、今まで見たことがない驚きの変化が見られます。
Q
何回通えば効果が見られますか?
A
お客様の体質や肌質、通うペースや生活習慣の改善状況により異なりますが、毎回変化が見られますので変わり方次第で通う回数も少なくなります。
Q
コース制ですか?
A
1回毎で通って頂くことももちろん可能です。
お気軽にご相談ください。
Q
費用はどれくらいかかりますか?
A
お客様の体質や肌質、どこまで美しくするか目標などによって異なります。一度ご体験いただいたうえで、必要と思われるメニューのご提案をいたします。
Q
支払いはどのような方法がありますか?
A
お支払い方法は現金、クレジットカードがご利用いただけます。
ご利用頂けるクレジットカード:VISA / Mastercard
Q
生理中でも施術はできますか?
A
生理中でも大丈夫です。ショーツ2枚をお渡しさせていただきます。替えのナプキンをご持参いただけたらと思います。もし心配でしたらタンポンを入れていただいての施術も可能ですので、安心してご来店下さい。
Q
妊娠中でも施術はできますか?
A
出産までに、体型やホルモンバランスも変化していきますので、この時期のボディコースはお受けしておりません。ハンドマッサージのみのフェイシャルのコースでしたら施術可能ですのでご相談くださいませ。
Q
予約制ですか?
A
当サロンは完全予約制となっておりますので、必ずご予約いただくようお願いしております。